演劇で食って生きたい人のためのブログ

演劇で食って生きたいけど、どうしたら良いの?実際に食えるの?実情は?などを紹介するブログ

広告

このブログとボク自身について

 

 

はじめまして!

 

さとるーです!

 

現在うつ病を患い、会社員を辞め、フリーターをやってます!

 

演劇が大好きで、演出の仕事で食べて行きたいと思っています!

 

【経歴】

茅ヶ崎生まれ

→中学生のときに板橋区に引っ越す

→高校時代に模擬試験で慶應大学の合格判定Bを出し、そこから東大行けるんじゃね?と思い、東大志望へと切り替える

→東大なんて調子乗るな!と周りからいじめられる

→メンタルをやられる

→偏差値が65から45まで落ちる

→浪人するもメンタルが戻らず、なんとか合格した日本大学に入学

→演劇が大好きなのに周りから反対されて経済学部へ

→改めて友達ができて、楽しくなり、大学生活はほとんど遊んでいる状態

→ちょこっと本を読んで、勉強したら単位が取れることに気づき、天才だと勘違いする

→海外旅行にハマり、半年で4カ国ほど旅行する

→就職活動の時期になり、知り合いが赤いメガバンクの重役でおいでと誘われるが、演劇の世界に行きたいと思い、誘いを無視してそっち方面で就職活動する

→宝塚歌劇団と東宝の演出部を受け、最終面接まで行くも落ちる

→とりあえず、勉強しようと宝塚歌劇団の専門の美術会社の宝塚舞台に入社

→しかし、仕事が辛く、辞めたいと思うも、良い先輩に出会い、仕事が楽しくなる

→頑張りすぎて、休憩時間を取らず、家に帰っても仕事をしていたら、うつ病を発症

→三ヶ月ほど休職する

→復帰後半年ほど働くが、うつ病が再発し、退職する

 

とまあ、こんな感じです。

 

絶対にうつ病を完治してみせますので、よろしくお願いいたします!

 

こちらも良かったら読んでください!

 

www.xn--t8jwa8e31a.site

 

広告