【筋トレ】腹筋が死にそう【楽しいけど辛い】

 どうも、板橋のトトロことるーです。

 

 最近、体重が増えてきて、ヤバいなって思ってて、何かしら運動をしようと思い、買っちゃいました。

 

 

 

  一回、安物を買ったら、床と僕の唇が触れ、流血するサスペンスラブストーリーが繰り広げられたので、ちゃんとしたものを買おうと思って、この上のリンクのやつを買いました。

 

 実際に、10回ほどやったら、腹筋だけじゃなくて、いろんな箇所に効いている感じがするんですね。

 

 それで3日くらい筋肉痛が治らなかったんです。

 

 ちなみに、腹筋を割りたいなら体脂肪を減らせば、勝手に割れるんですけど、ボクの場合、猫背の極みなんで、腹筋と背筋、腸腰筋を鍛える一環として、この腹筋ローラーを使ってます。

 

 やる前にアミノ酸&BCAAを飲むと、筋肉痛が軽減できるのでオススメですぜ。

 

  終わったら、プロテインを飲んで、パーフェクトヒューマンですわ!

 

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

  僕の愛用のプロテインです。

 

 ミルクで溶かして飲むと、なまらうまいので、ぜひぜひ試して見てください。

 

 以上!!!!!!!!

 

 ステマでした!!!!!!!!!