演劇で食って生きたい人のためのブログ

演劇で食って生きたいけど、どうしたら良いの?実際に食えるの?実情は?などを紹介するブログ

広告

【劇団新感線】ステージアラウンド東京周辺情報【髑髏城の七人】

※最後のほうにまとめてあるので、ささっと知りたい人は読み飛ばしていただいて、結構です

 

今年、豊洲に新しい劇場ができました。

 

その名も「ステージアラウンド東京」

 

先日、ボクも髑髏城の七人を観に行ってきました。

 

最寄の駅の「市場前」で降りたんですけど、まったくと言っていいほど、周りにお店がないです。

 

オススメとしては、豊洲駅で乗り換える人は豊洲駅周辺のコンビニで飲み物などを購入したほうがいいでしょう。

 

ちなみに、知り合いがHPに書いてある「豊洲駅から徒歩15分」は嘘だと言ってました。

 

20分は見ておいてもいいくらいとのこと。

 

ちなみに喫煙者の方限定の情報ですけど、喫煙所はあります

 

入り口を入って、右手に行くと、売店があり、その横の外に出たところが喫煙所です。

 

夏だったので暑かったですし、冬だったら寒そうな気がします。

 

あと、売店情報ですが、売店は利用しなかったのですが、知り合いいわく、コンビニで買ったほうがいいとのことです。

 

値段が高いそうな。

 

あと、注意点として、客席が盆回るので、開演前と幕間で出口とロビーに出てくるところが違います。

 

【まとめ】

アクセス→豊洲駅からだとHPに書いてある15分以上歩く。

周辺→店がまったくないので、豊洲駅周辺のコンビニなどで買い物しておくと得策です。

喫煙所→あり

ロッカー→あり

売店→グッズのほうは、割とスムーズでした。カフェは値段が高いそうです

その他→客席が盆周りするので、ちょっと酔う人もいるかも。あと、開演前と幕間で出口が変わる

 

こちらも良かったら読んでみてください!

 

www.xn--t8jwa8e31a.site

 

 

www.xn--t8jwa8e31a.site

 

広告